黄色い星の13日間 | ゆるっと♬マヤ暦 小松絵里のブログ

ゆるっと♬マヤ暦 小松絵里のブログ

夫婦や親子関係や仕事での人間関係のもやもやも…

自分の中の「答え」に気がつくと
楽に自分らしく、光のほうへ生きられる☆

ゆるっと♬マヤ暦レッスンを開催しています


日常の小さなことを大切に
ゆるっと♫マヤ暦☆ERIです(^^)



梅雨らしい毎日ですねあめ


朝から曇り空、雨になったり

薄日がさしてみたり


お出かけする時は

傘が欠かせませんね音符



マヤ暦は

今日から最後の紋章✨

『黄色い星』の期間になりましたキラキラ


☆キーワードは


姿・形を美しくする


均整の美と調和


芸術


心のゆとり



などです乙女のトキメキ



どの紋章もいろいろなキーワードがありますおねがい



初めてきいた方も

なんだかわかるなぁという

感想をいただきますハートのバルーン


説明ができるわけでもないのですが


『なんとなくわかります』


みたいな感じです♪



7/7までは

この『黄色い星』のエネルギーが流れていますから


心のゆとりを持てるように

自分なりの方法を工夫して


美と調和を意識しながら

過ごしてみてくださいねハートのバルーン



外見の美しさは

もちろん


内面の美しさを整えていくと


豊かな気持ちで


まわりにも優しくできますよハートのバルーン



人間関係にも

スッキリ感を持ちたがるところがあるので


そっけなかったり

説明不足で


誤解をうみがちなところも

あります爆笑



完璧さを求めすぎてしまうのですぽってりフラワー



人はそれぞれ違う存在ですから


相手の話をよく聞いて


その人の価値観も自分の価値観も

大切にしましょう♪



7/8からは


新しい260日間のスタートです乙女のトキメキ



気持ちよく

スタートするためにも


自分の状態を整えておきましょうラブラブ



笑顔でいい日々をハートのバルーン