もーにんぐ | とてちて日記

お友だちに予約とってもらって


billsのモーニングに行ってきましたよ爆笑


世界一の朝食とやら。

何のことやらさっぱりわかんない私は

お友だちに全任せしてたら


なにやら豪華なコース予約してくれてました飛び出すハート


フレッシュコース?やったかな…




なんかおされなグラノーラに

スムージー??




サラダ的ななんか。

サーモン美味しかった笑い泣き


ここまでで割とお腹いっぱいになったけど



さらにリコッタパンケーキもありましたナイフとフォーク


一枚だけで良かったよ…チュー


パンケーキ自体はそれほど甘くなかったけど

下にバナナも敷いてあって

上に乗せられたハニーバター+メープルシロップで

甘ぁく食べられましたよだれ


意外とペロッと完食笑い泣き


これに食後のドリンクが付いて

なんと3800円キョロキョロ


朝食に出すお値段ではないなアセアセ


でも、美味しかったからいいのです!

たまには贅沢しないとねラブラブ



しかもお友だちが

おみやげまでくれました照れ



かわいい箱に入った

ブリュターヌクッキーロールケーキ

ありがとう飛び出すハート


帰って早速いただこう…

と思って、ひまわりのカード取ったら




酔っ払いのお土産みたいな結び方でしたキョロキョロ