たいみんぐ | とてちて日記
本日は病院の日予防接種
ミレーナ入れたあとの定期検診です指差し

結果…

ものすごく順調でしたルンルン

5月初旬を最後に
全くなんの出血もなくって
これどうなのよ?と思ってたんですが…

ミレーナが落ち着いたらこれが普通らしいです爆笑

子宮の中には経血溜まっても
排泄やシャワーの時に気づかないくらい出るか
体内に吸収されるので
目に見える出血はほぼないんですって!

ミレーナ、便利だな…びっくり

順調なので、次回の検診は年明け晴れ
その時には頸がん検診もするそうです。

婦人科系の健診は
タイミング逃すとずっとやらないですからね…
決めてくれてるとありがたいです星
保険もきくしニヤリ


病院終わったらランチしよう!と思ってて
目をつけていた定食があったのですが…
着いたときにはまだ営業してなくて

営業開始したばっかりの
近くのうどん屋さんの看板メニューを見てたら

「お客さんは?おひとり?」
と店の前にいた店員さんから聞かれて

はい、一人です。とおもわず答えたら
店内に案内されてしまいました…

ま、いいか口笛
せっかくなので期間限定の


鱧と夏野菜天のぶっかけうどんをいただきましたラーメン

けっこうたくさんハモ天が入ってた!
赤くて丸い天ぷらはプチトマトでした。
プチトマトって揚げても爆発しないのねキョロキョロ

食べログの百名店に入ってるお店だけあって
お味は確かですキラキラ

いつも並ばないといけないお店やけど
今日は開店直後でタイミング良かったなラブ


美味しく食べたら満足して

帰りに食べようと思っていた
チョコレート屋さんのソフトクリームを食べ忘れたネガティブ

ま、それもタイミングですわな。