ぜいたく | とてちて日記

何故か写真が投稿できなくなり

ちょっとブログをお休みして


しばらく経っても

やっぱり直らなくて

運営に問い合わせて…


やっと直った口笛


と思ったら

6月はなんか忙しすぎて

ネタが無かったのです…


でも、今日は久しぶりにお楽しみが!



高野寛さんのライブを観に

京都まで行ってきましたーキラキラ


今回の会場は能舞台ラブ



能舞台にギターが…キョロキョロ

とっても歌声が響いて心地よい空間ですルンルン


大きな会場に比べたら

能舞台にしても教会にしても

ものすごくコンパクト。


真近で見ることができて

そこに高野さんの歌声が響くって

めっちゃ贅沢ですよーラブラブラブ


来月も加藤和彦さんのトリビュートコンサートで

京都ロームシアターに来られるそうですが…


本来、そういう大規模な会場で

ライブされる方のような気がしますプンプン

ソロライブはいつも贅沢空間です。



サインもいただいてきました爆笑


高校生の頃

雑誌の懸賞で当たったサインと並べると

なんだか感慨深いです。


この頃は、当選者名が雑誌に載ってて

自分の名前を見つけて大興奮したなぁ泣き笑い

その後届くまで毎日ポスト覗いてたな。


もちろん物販で買った人限定ですけど

目の前でサインしてもらえるようになるなんて…

あの頃の私には考えられない贅沢やなぁグラサン


次回はあの頃ライブに付き合ってくれた

お友だち連れていきたいなぁチュー


帰りに立ち寄った



カレー屋さんのスペシャルカレーカレー


カレーも贅沢でしたが

広い空間に私しかいなかったです💦


超贅沢空間でカレーを食す!


贅沢な一日でしたラブラブ