ひさびさ | とてちて日記

今日はなんばへ

久しぶりのNGKへ…


久しぶりの本公演を観に行きました爆笑


今の四座長が

65周年のツアーに行っているので

NGKは辻本さんの座長週ですラブ


ほんとは祇園花月の内場座長も観たかったけど

お金も時間も体力もありませんでした…真顔



久しぶりに本公演のバンバンさん観たー!


辻本さんの座長の頃

ちょこちょこ本公演で見てたバンバンさんは

一輪車でハッピ着てたけど


やっぱり今はシュッとしてるなぁびっくり


芸は変わらずスゴいですが…

昔みたいに

食べまぁぁあす!って感じのバンバンさんも観たいわりんご


辻本座長の新喜劇は

めっちゃ面白かったけど

アドリブ祭りってほどでもなかったかなアセアセ


内容が盛りだくさんすぎて

アドリブの入る余地がなかったのかな笑い泣き


次に辻本さんを観るのは



辻本新喜劇なので

こちらはアドリブ祭りに期待だな飛び出すハート


これまでにも

今月は色々と予定が詰まってるのですよ泣き笑い


バタバタしすぎて

倒れないように気をつけなきゃ物申す