一歩も外に出ない放浪者 | 広島風お好み焼き たまや のブログ

広島風お好み焼き たまや のブログ

千葉県野田市、イオン(ジャスコ)の通りにある広島焼きのお店です。ごゆっくりどうぞ。

こんにちは!
 
暑いですね。
今までお店のクーラー2台を「弱」でつけていましたが、「強」にすることが多くなってきました。
もっと暑い日はさらに3台目をつける日もでてきました。
 
夏のたまやが快適な空間になるように頑張っているのは、主にクーラーですにやり
 
 
イオンの中にできた「無印良品」、もう行かれましたか?
道が少し渋滞気味でしたが収まってきました。
新しい事やモノは楽しいですねニコ
 

生ビールとお好み焼き

この組み合わせの美味しさは昔から不変ですニコ

お待ちしていますね。

 

 

image

 

 

 

7月の営業カレンダーです。

赤丸がお休みです。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ランチ

11時半オープン

14時頃ラストオーダー

 

ディナー

17時オープン

21時頃ラストオーダー

21時45分閉店

 

 

 

テイクアウト好評です。

お家で食べたり

気軽なおみやげとしてもニコ

 

 

 

 

image

 

 

お電話お待ちしていますねニコ

 

image
 

※2022年4月からおみやげのお好み焼きの容器代として一枚50円いただいています。

心苦しいのですがご負担をお願いしています。

ごめんなさい。よろしくお願いします。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 


 

 

 

 

 

この間の休日は家でひとりだったので

全力でダラダラしましたニコ

 

 

借りていたDVDを観てニコ

 

オートクチュール[ALBSD-2630][DVD] 製品画像

 

「オートクチュール」

美とかファッションとかボクとは一番遠いところにある世界ですけど、そこが一番じゃなく「心」を描いてたので最後まで惹き込まれましたニコ

 

 

そして映画館で観たかったけど見逃した映画。

 

 

 
 
予想に反して号泣してしまいましたにやり

ゴジラを通して人を描いてたのか・・・

また観たいなあニコ

 

 

オジサンがひとりで泣きはらした顔をしているのも気持ち悪かったので中和しようとにやり

 

なんのストレスもなく楽しみましたニコ

 

 

 

今まで何回観たんだろうファブルにやり

 

 

最後に今まで好きだった映画の完結版を観ました。

ファイナルにファイナル!とか言ってましたが(独りで)

 

 

イコライザー THE FINAL

 

正義の制裁がえぐすぎてちょっと引いてしまいました真顔

 

これで終われなくなっちゃったので、前から気になっていたのをニコ

 

 

ノマドランド

 

 

観てよかったニコ

静かに本を読み終わった気分になりました。

しみじみと良かった。

 

ただ、これは賛否わかれます⁈

ボクはとても良かったニコ

なにこれつまんない、と言えるような人生や性格に憧れます(?にやり

 

また観ると思いますニコ

 

 

 

ノマド的生活に共感しつつ一歩も外に出なかった日。

ふたりで一日ダラダラしてましたニコ

 

 

 

 
 
たまにはこんな休日もいいですね(しょっちゅうかもにやり
 
 
それでは!