素晴らしい過去 | 広島風お好み焼き たまや のブログ

広島風お好み焼き たまや のブログ

千葉県野田市、イオン(ジャスコ)の通りにある広島焼きのお店です。ごゆっくりどうぞ。

 

こんにちは!

 

お天気が安定しませんが

いかがお過ごしでしょうか。

 

梅雨入りして雨がザアザア降って

夏になってパカーンと晴れて

毎日暑いですねーって言う

 

そんな単純な過去を過ごしてきたような気もしますが・・・

変わってきてるんですか?真顔

 

 

 

 

突然お知らせ

 

たまやでは現在、アルバイトさんを募集しています。

働いてみたい方、身近にアルバイト先を探している方がいらっしゃいましたら、ぜひ!

 

過去に、天然が過ぎるバイトの子がいました。

 

 
こう言ってました。
「私ずっと、わかりやすいように誰かがダイアラップって書いてるんだろうなって思ってました」
 
いやいやいや・・・そういうデザインのラップだよ・・・にやり
 
 
 
 
今週も美味しいお好み焼きを焼きます!ニコ
 
チュッパチャップス、あともうちょっとあります。
ぜひ!
 
 

image

 

 

 

6月の営業カレンダーです。

赤丸がお休みです。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

image

 

 

ランチ

11時半オープン

14時頃ラストオーダー

 

ディナー

17時オープン

21時頃ラストオーダー

21時45分閉店

 

 

 

テイクアウト好評です。

お家で食べたり

気軽なおみやげとしてもニコ

 

 

 

 

image

 

 

お電話お待ちしていますねニコ

 

image
 

※2022年4月からおみやげのお好み焼きの容器代として一枚50円いただいています。

心苦しいのですがご負担をお願いしています。

ごめんなさい。よろしくお願いします。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

最近たまやが、神泡「超」達人店だという認知度が高くなってきました。

やっぱり美味しいよねーってお声をよく頂きます。

 
image
 
サントリーでは、プレミアムモルツを提供するお店を三段階に分けています。
 
サントリープレミアムモルツ 取扱店
サントリープレミアムモルツ 達人店
サントリープレミアムモルツ 超達人店
 
 

image

 

ビールジョッキの洗浄の仕方から冷やし方

ビールの注ぎ方、きれいでクリーミーな泡の作り方

美味しい生ビールをつくる超達人店の技術があります。

(ならではの技術と手間とコストがあります)

 

これからさらに暑くなって生ビールの美味しい季節です。

ぜひ!

 

 

 

 

サントリーがCMやポスターに起用する方も大好きですニコ

 

 

 

 

 

ちなみに超達人店にしか配られない専用のポスターです。

 

 

 

惚れちゃうニコ

 

image

 

 

そして今年のサントリーの企業広告「#素晴らしい過去になろう 愛鳥活動2024」

 

素晴らしくて

ビックリして

ちょっとクリックして観てもらいたいんですけど・・・ニコ

 

 

 

ビックリ、と言うのは。

 

いつまでも

絶える事なく

友達でいよう

 

と歌っている声の持ち主は

過去に、たまやでアルバイトしてくれていた子です!

 

娘の親友で、自宅にもよく遊びに来てくれていますニコ

 

いい声だし

いい子なんです・・・ニコ

 

「名誉伝説」というバンドのボーカルとして

ソロでは「こたに」という名前で。

 

嬉しいなあにやり

詳しくはまた今度話しますね!

 

 

それでは!ニコ

 

 

 

最初のラップのエピソードはこの子ですイヒ