広島風お好み焼き たまや のブログ

千葉県野田市、イオン(ジャスコ)の通りにある広島焼きのお店です。ごゆっくりどうぞ。


テーマ:
皆様、こんにちは。
 
今度の日曜日、毎月恒例の朝市が開催されます。
 
 
{BF98D6AF-FEF0-4CD5-832C-61D3137F7AB3}
 
朝6時半からですよ。
たぶん寒いので暖かくしてお越しくださいね。
 
それと。
今回は朝市の後、引き続きイベントがあります。
「うまいもん祭り」です。
店舗数がぐっと増えますので楽しみですね。
 
 
{6563D40D-34FF-4903-99BE-52489CDBD60D}
 
たまやも毎回参加して楽しんでましたが。
 
だけど。
 
 
{490B62EA-FD2D-43BE-9B7C-D76DC770F3FF}
 
 
大阪に行ってくるので、たまやは朝市もうまいもん祭りもお休みですガーン
胸中複雑ですがよろしくお願いします。
普通に宜しくなんですが、「胸中」って使ってみたかっただけです(なにそれえっ
 
 
 
 
まったく話は変わりますが、この間友人からもらったタルタルソース。
 
{3F2E906D-AE98-4ED5-A6D1-4A0F94D76735}
 
 
 
うまっ!ニコニコ
 
 
 
{A88EB3AA-6D37-4F81-AED0-29A6130A11C3}
 
 
から揚げや鶏ももの塩麹漬け焼きに付けて食べたら超美味しかった。
 
二回の食事で無くなっちゃった!
 
美味しかったけど無くなっちゃった!
 
また食べたいけど無くなっちゃった!
 
またくれるかな(自分で買おうよえっ
 
 
 
 
今日金曜日は通常営業します。
お待ちしてますねニコニコ
 
土曜日、日曜日はお休みします。
宜しくお願いします。
 
 
 
 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。