欲望全振りの願いを短冊にしよう | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ龍の判子屋瑶ですニコニコ


七夕企画もいよいよ最後

欲望全振り短冊のトリは

春日さんの願いです。

ピザ窯のある一軒家でピザ、パスタ、アヒージョ、ローストビーフ

ベーコンを作ってチーズやワインを集めて毎日パーティー🎉

この具体的に欲望全振りな感じが最高です。

こういうのが一番叶いやすい。

コレ普段から口に出して言うと良いですよ。

楽しそうだし、一緒に叶えたい人が集まって

パーティーしちゃいそう爆笑


春日さん、企画参加ありがとうございました。


たくさんのお願いを描いてきましたけど

皆さんはそれを見てどう感じましたか?

自分だったら何を願うか、何となく考えてみたり

したんではないでしょうか?

龍さんは願いが大好き

七夕に限らず、どんどん普段から願いを書いていこう。


あなたの中の龍さんがあなたの願いを待っていますよ。

企画に参加してくれた皆様

本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




友だち追加