色々急展開 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ龍の判子屋瑶ですニコニコ


今、ステンドグラスを習いに行ってまして

ちまちまとガラスをカットして、ヤスって、テープ巻いて、、、

って作業をしております。

想像以上に、ガラスの細かい破片が飛んでびびる((((;゚Д゚)))))))

知らないうちに手が切れてたりするのよ💦

龍さんになる予定デレデレ


実はですね

craftのワークショップ

高島屋さんでする事になったんですよ照れ

ビックリでしょ。

工作のワークショップで子供会の仕事とかしたいなーって言ってたのも

気がついたら叶っていて、、、

今年の夏はワークショップ三昧なのです。


で、スピもイベント出たいな〜って思ってたら

スピの先生のツテで

比較的近くのイオンさんに

期間限定で何度か出店できそうなんですよ。

現実化の勢いが止まりません💕


時々こういう流れが来る。

コレねご褒美タイムだと思ってたんだけど

ただご褒美ってだけじゃないね。

新しい経験を積む、学ぶ期間なのだなって思った。

新しい事に挑戦するにあたって、今までやった事ない作業や手続きも

学ぶっていうねチーン

未知の事が多すぎてビックリです。


いよいよ今週末

久々にスピで出店です

遊びに来て欲しいな



友だち追加