欲望全振りの願いを短冊に | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ龍の判子屋瑶ですニコニコ


変に遠慮した願いより

自分の欲望に素直に願った方が叶うのさ

七夕企画

欲望全振りの願いを公式LINEから送ってくれたら

筆龍で短冊に描きますよん。

今回はSumiさんの願い

水晶のガマ開けをしてる美しい水晶を採取したい

ガマあけ

岩を叩き割って中から結晶を採掘する事なんですって

めっちゃ面白そうラブ

ぜひ綺麗な水晶をゲットして欲しいです。

Sumiさん、企画参加ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


イベントのお知らせ


筆龍メッセージ出店します


8月3日土曜日に龍の判子屋瑶で出店します


只今開催中

東京でけしごむはんこてんに出展してます

Tamaで作品展と販売してます

お近くの方、ぜひ見に行ってね





友だち追加