欲望全振りの願いを叶えてこう | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ龍の判子屋瑶ですニコニコ

さあ、七夕も後ちょっと

駆け足で皆んなの欲望全振り短冊を紹介しております。

今回はみゆきさんの願い

宇宙じゅうが豊かで最善最高に次元上昇に

向かってくれている事に祝福します。弥栄

一人一人の願いがどんどん世界を良くしていく

願いは宇宙を開いていく

さあ、どんどん願いを放とうキラキラ


願いや、欲は

あんまり良いイメージないかもしれないけど

そんな事なくて、欲望があるから人は成長する。

成長したら次元も上昇していくのさ


みゆきさん、企画参加ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡









友だち追加