引き寄せよと叶えるは別物 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ龍の判子屋瑶ですニコニコ


自由になるためにスピを学んでるうちに

気がついたらスピにこだわり過ぎて不自由になる。

なんて事あるよね〜笑い泣き


その一つ、「引き寄せで夢引き寄せられない」問題について書いてみる。

夢や願いを叶えたいのは誰なんだい?

はいパー私です。

じゃあ、それ叶えてくれるのは誰だい?

はいパー宇宙に(龍さん)にお任せです。

って言うのが引き寄せのイメージだと思うんだけど。


コレ半分間違い真顔

あくまで叶えてくれるのは「私自身」なのよ。

叶えるために動いた過程で

「引き寄せ」が発動するだけなの。


体験した人は分かると思うんだけど

なんか知らんけど

思ってる事が次々実現するみたいな事が起こる。

そうするとね

いつの間にか

夢🟰引き寄せ

引き寄せる事に夢中になる。

いや、叶えたい夢は「引き寄せる」じゃないよ滝汗

ってなってる事に気がつかない。


なんで願い叶わないのーー💦

その願いを叶えるような行動とってないからです。

お宝欲しかったら、ツルハシ持ってコツコツ掘る

地質調べる、上手く掘り当ててる人から話聞く。

などの行動してるから

引き寄せは働くのだウインク


というわけで願いを叶えたかったら

叶えるための行動をしよう💕

引き寄せは起こそうと思って起こるもんじゃない。

勝手に起こるだけなんだ。

引き寄せ出来ない〜なんて凹まなくて良い。

ネットショップはこちら

龍さんの判子売ってます
友だち追加

今日の龍さんの

自分を安く見積らない

調整し続ければ結果はついてくる