普通を諦めたら自由になった。 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ龍の判子屋瑶ですニコニコ


幼少期

周りとの違和感が常にあって

明らかに私は普通じゃないんだろうな、、、っ思ってた。

最初はそれでも普通であろうと頑張ったけど

ある時思った。

普通じゃ無いにのに普通を求める意味ある?滝汗

で、そこからもう普通を諦めた(笑)


普通じゃない私に、そんなもん求められても知らんがなてへぺろ


そしたら自由になったのよ。

もう普通じゃないから、何でもありです。

それでも時々気がつくと普通に囚われる事はあって

そんな時はだいたい身動き取れなくなってる。

夢を叶えようと思ったら一番の罠は「普通」なのかもしれない。

だってそれ「普通じゃない」って思ってるから

挑戦出来ないんじゃないかな?


あなたの持ってる「普通」捨ててみませんか?

龍の判子はこちらから


友だち追加