固定概念バッキバッキ | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍の判子屋瑶ですニコニコ


バッキバッキに折〜れルンルン

何を?

心をだよ〜ルンルン(ハイキュー天童ソング)


心が折れるとは違うけど

ちょっと似てる衝撃を味わった。

ひょんな事から自分の中の固定概念を突き付けられて

ぼーぜん滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


あー、そっかー

それありなんだー

こうじゃなきゃいけないって思い込んでたー

コレがありなら、私同じようにも出来るかも。

出来ない、やっちゃダメって思い込んでただけかー笑い泣き


価値観の違いを目の当たりにすると

思わず自分の正しさを主張したくなるけど(メンタルブロック)

そういう考えもあるんだと受け止めると、自分の中の可能性が増える。

こんなのダメだムキーってジャッジしちゃうと

その可能性は無くなって

自分ルールが増えて生きづらくなる。

困った事に、固定概念って無意識に出来てる物だから自覚が無いのよ笑い泣き

こうやって自分と違うを見てショック受けた時ほど

気づいて壊すチャンスだったりするのだ。


ネットショップはこちらから

新作判子

3,000円

気になったら公式LINEから申し込んでねウインク



友だち追加