時には過去を振り返ってみよう | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ龍の判子屋瑶ですニコニコ


人生に失敗も成功もあってそれが人生を面白くしている

誰の人生もそれなりに山あり谷あり、、、なはず。


そんなわけで

自分の人生を折れ線グラフにしてみた


うーん。色々ありましたな。

振り替えると、自分の中でだいたいのパターンがあって

自分から行動する事で道は開けて

受け身になると滞る。

周りに合わせて、上手く行くように足掻くと行き詰まって

諦めて好きに生きると好転する。

って言うのを繰り返してる。

で、その転機は、なんとなく〜ではなくて

自分でハンドル切った自覚がある。


元々受身で巻き込まれ体質だったので

よく面倒臭い人に絡まれがち。

職場は敵だらけだったし💦

だからこそ、他で全力で楽しんでいた気がする。


仕事全力で終わらせて

エアロビに、陶芸に、バルーンアートに

ゲーセンに、飛び回っていた

人生はアフター5から始まる。みたいな笑い泣き

何の役にも立たないコレらが楽しいから

何とか生きてる。

人生はそんな無駄があるから楽しいのだ💕

無駄のない正しいだけの人生、超息苦しくてつまんないてへぺろ


皆さんも人生の折れ線グラフ書いてみませんか?

結構上下しちゃって面白いグラフ出来るんじゃないかしらデレデレ

それ眺めながら今までの自分褒めてあげよう

本当によく頑張ってるよウインク


ネットショップはこちらから

龍の判子売ってます。



友だち追加