龍のご縁、篠島の神様巡り | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ龍の判子屋瑶ですニコニコ

今、ちょっと作品展の締切やら、イベント準備に追われて

バタバタしてます💦


篠島の神様巡り、ついにスタートしました💕

篠島の龍遣いMakiさんと龍神判子をキッカケにご縁をいただき

たくさんの神様の纏わる判子を彫らせていただきました💕


私の彫った判子に、Makiさんの作った御守り

色んなバージョンがありますよ💕

そして篠島神様巡りの巡拝証明書もできました


お詣りしたら瑶作ミニ判子が捺されます

もちろん御朱印もあります💕

篠島は小さな嶋ですが、島全体がパワースポットみたいな感じになっています。

篠島のパワースポットを巡りながら

ゆっくりした時間を過ごしてほしいな。

特に城山水神天狗さんは、白龍さんが降り立った地なので

エネルギーも凄いですよ。

もちろん、他にも女神様と男神様の神社もあるので

そこもお詣りして欲しい!


篠島の神様と、その神様を応援する島の人々のエネルギー

人が神様に祈りという形でエネルギーを注ぎ

神様から人にエネルギーが還る。

それを繰り返して神様も人も成長していく。

その循環の輪に沢山の人が参加してもらえたら

とても嬉しいです。

こんな素敵な神様事に関わらせて頂き

Makiさんに感謝です╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございます💕



龍さんが繋ぐご縁に感謝


友だち追加