時間を掛ける | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ龍の判子屋瑶ですニコニコ


時間の使い方については

何度もメッセージは来てたんだけど

今ひとつ分かってなかった💦


先日、照世さんと話をしていて

筆文字の癖を取るのに、めちゃくちゃ苦労して

何度も何度も何度も意識して書いて直したんだ〜照れって

話を聞いて


唐突に思った

その物に時間をかけるって事が未来の自分への投資なのだな。と真顔


確かにね、、、そりゃ時間を大事にってメッセージ

超来るわけだわ滝汗

今、私が仕事にしてる事って

時間かけてやってきた事がいつの間にか仕事になったのよ。


何事もすぐには結果は出なくて

その事に時間をかけてブラッシュアップさせるから

仕事になったり、お金になったりする。


そして成功してる人は、その物事にめっちゃ時間使ってる。

自分がどれぐらい何に時間を使ってるか意識すると

色々見えて来ちゃうね(^◇^;)




友だち追加