迷う前に決めよう | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ龍の判子屋瑶ですニコニコ


最近色々考えすぎて動けなくなってるなーって思ってたら


とっとと予定を決めろ

決めないから動けないんだと呆れられた滝汗

悩んだら悩んだだけ、その後の時間が少なくなる。

さっさと決めて、やってしまえ。

失敗したとしても悩んで何もしないよりマシだ!


ごもっともです。




今日はイベントで知り合った心照さんの個展に行って来た

瑞浪駅からちょっと行った会場

金色の龍さんがカッコいい💕




もっと大きな作品もあったんだけど

上手く写真が撮れなくて断念💦

いつもパワフルなエネルギーを放ってる照世さん💕


心照さんに瑞浪の街を案内してもらって

おすすめの櫻堂薬師さんへ行ったり

美味しい五平餅もお店に行ったり

道の駅に行ったり

色々お話し出来て楽しかったです。

いっぱい刺激を受けたので、私も色々作品作ろうと思います。

心照さん、今日はありがとうございました😊


ローカルお菓子

からすみ

ういろうっぽい、餅っとした食感に

胡桃が入ってて美味しかったです。