その時に不思議な事が起こった | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ龍の判子屋瑶ですニコニコ


昨日、久々に会ったママ友に

ニコ「瑶さん、何やかんや自分で仕事してるよね。

どうやったら仕事になっていくの?」って聞かれたのよ。

そのママ友は、ここ2年ほどプログラムの勉強してるらしくて

後ちょっとで資格が取れるっぽい。


ニコ「外から仕事の依頼来たりしてるよね、どうやったらそうなるの」


改めて言われると、そこは自力じゃないし

自分じゃコントロールできる事じゃないのよね滝汗

やってるうちに何とかなっていった。としか言いようがないのよ。

自分の意図した通りに行く事のほうが少ないし

ニコニコ「協会に登録とか、blog告知かな?

   後はやりながら考えるしか無いよー、そのうち何とかなっていく」

なんて答えたものの


多分この正解は全員違うし、説明も難しい。

だって根拠が無いんだもん笑い泣き

強いて言葉にするなら


その時、不思議な事が起こった。

としか言いようがない真顔


そう思ったら、龍さんに笑われました。

龍「それはお前がガムシャラに頑張ったから起こったんだ」

という事らしいです。


おそらく本当にしたい事をしてる時って

ゾーン(精神と時の間)みたいな感覚の中にいて

他人の何倍もそこに時間とエネルギーを注ぐ事で

不思議な事を引き起こすのかなって思う。

そのゾーンに入ってる時って迷いが無くて、必要な事が何か分かって

それに必要な事を躊躇なくやれたのよ。

で、そこに入れるのは自分次第っていうね笑い泣き


とは言え、私も年に何回か仕事貰ってるだけで

それでご飯は食べれてないので

私もコレから頑張ろうと思いますウインク


友だち追加