人それぞれの関わり方がある | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ

龍の判子屋瑶ですニコニコ


最近、願いを叶えるノートワークのモニターになってくれた方と

お互いを鑑定し合ったんですよ。


今までも他の方の龍さんを視る?感じる?時に思ってたんですけど

それぞれ、人と龍さんの関わりは全然違うのねキョロキョロ

お役目があるって人もあれば

私みたいに、好きに楽しめ爆笑って人もいる。


どっちが良いとか悪いとかは無くて

無意識で自分が選んだ事の気がする。


どこかのスピリチュアルリーダーのようならなきゃいけないわけでなく

その人には、その人の龍さんとの関わりがある。

見えてなくても、感じてなくても

ちゃんと関係は構築されている。

だから思うようにやってみたらいいんじゃないかなウインク



友だち追加