参加するなら楽しもう | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ龍の判子屋瑶ですニコニコ


本日、学区のグランドゴルフ大会に参加してきました。

グランドゴルフ自体やった事ないし

大丈夫なんかしら〜?滝汗ドキドキ

ただ役員の義務で参加したんですけど

思いのほか楽しかったです。



なんと我が町内チーム3位になりました爆笑

結構頑張ったよ


久々にママ友に会っておしゃべりしたり

同じチームの方に褒められたりで、なんだかんだ結構楽しんだ照れ

嫌々参加するんじゃなくて、参加するなら楽しんだもん勝ちですね。


作品展用の判子彫り始めたよ

今回は仏様メインでいきます




友だち追加