大事な話はあちこちに在る | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ龍の判子屋瑶ですニコニコ


今年に入って、物事が急に動き出して気がついた。


あの時、あの人が言ってたアレ、この事だったのか〜びっくり


めっちゃ他人事だと思って聞いてたわ滝汗

あん時はマジでそんなつもり無かったし

何でこの人、私にこんな話するのかな、、、、って思ってた。

アレめっちゃ大事な話だったじゃん。


あの人の言ってたアノ話も

◯さんの言ってたアレも

超大事なヒントだったじゃんよー笑い泣き


どんなメッセージも他人事だと思ってると

見逃しちゃう。


目の前の人が話してる凄い話。

実は貴方に必要な話だったりするかもねウインク


友だち追加