バンジー! | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ

龍の判子屋瑶ですニコニコ


昨日の話、お仕事の依頼を受けまして

電話とメールで打ち合わせを終えて

ふと思った。

あれ、コレこの内容で受けたらダメだったのでは滝汗

このままではやってけないのでは?と気がついた。

どーする?条件変えてもらう?

ざわざわざわざわ、、、、

よく分からんが、今ならまだ行ける。って脳内に浮かんで

メールで変更願い出しました。


自分的には超バンジー

もうこの仕事受ける事がバンジーなのに

さらに条件変更のバンジー滝汗


もうね出しちゃって返事来るまで

生きた心地がしないゲロー


突然叫んだりして挙動不審笑い泣き

ありがたい事に要望は通ったんですが


バンジーって飛ぶ時は、いっ時のテンションで飛べるけど

飛んだ後落ち着くまでめちゃくちゃ怖いじゃん。って思った真顔



友だち追加