流れは突然巻き起こる | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ龍の判子屋瑶ですニコニコ


今月は色んな事が凄い勢いで起こっております。

工作のお仕事の依頼が続々来てます。

ありがたや〜


工作が仕事に繋がったらな〜なんて思ってたけど

ちゃんと仕事になってきたよ。

上手く行かないことも多いけど

辞めなくて良かった照れ


ひょんな事から流れは起こる。

上手く行かないから辞めるなんて勿体無いよ。


そして突然来る流れに備えて、心身を整えておこう。

大慌てで資材の在庫チェック、整理、納戸を片付けてたんだけど

ああ、そっか〜

ちゃんと備えてないと、流れには乗れないんだなって思った。


龍さんが言うには

流れに乗り続けられる様に体力を着ける。

整理整頓する。

地道な努力。

ちょっとカッコつける。

って事が私の課題らしいです。


特に体力が切実

昨日から突然鼻水が止まりません

薬飲んだら、凄く眠い〜💦




友だち追加