ちょっと背伸びしてみる | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ龍の判子屋瑶ですニコニコ


最近何度も来るメッセージ

ちょっと背伸びしてみる

現状より、ちょっと上を目指してみる。

まずは形から、〜っぽいで良い。

そのうちそれが現状になる。


実はコレ何度も何度もにたメッセージが来てたんですよ。

カッコつけていこう。とか

買い換える時は、今使ってるものよりちょっと良い物買おう。とか


背伸びや

カッコつけるってあんまり良いイメージ無いけど

上昇志向?向上心?の現れで

それをカッコ悪いみたいに言うのは

自分より前に行かないように他者がかける呪いだ。


さあ、カッコつけて、背伸びしていこうウインク


龍龍龍龍龍龍龍龍

筆龍講座(横龍)のお知らせ

日時 3月30日(土)13:30〜16:00

場所 千成コミニティーセンター

受講料 5,000円


筆ペンで龍が描けちゃう筆龍講座

今回は横向き龍さんを描きます。

龍を自分で描けるようになって

龍さんと仲良くなろう♪

筆ペンと水筆ペンを使って龍さんを描きます。

以前受講した方も再受講OKですウインク


お申し込みは公式LINEから


友だち追加