魂が拒絶する | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ龍の判子屋瑶ですニコニコ


例えそれが正しいとしても

私のために言ってくれてるとしても


出来んもんは出来んし

やりたくないんです真顔


それは私にブロックがあるからだとしたら

私はそのブロックを尊重したい。


ネットワークビジネス的なセミナーとかね無理なの。

不労所得が欲しいわけじゃないの。

私は、私がやりたい事で自分でお金を稼ぐ

自己満足がしたいのです。


こういう事が大丈夫な人もいるだろうけど

私はやりたくない。

年末から立て続けにこういうお誘いを受けるので

メンタルがゴリゴリ削られるチーン