龍さんを作る | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ龍の判子屋瑶ですニコニコ

昨日はピエロ仲間の風船勉強会でした。

辰年だし

誰か龍さん作ってくれるんじゃないかな〜なんて期待して参加(笑)

元締めがデッカい龍さんを作って持って来てくれました

デカいよ💦デカすぎて参考にならないよ💦


ちっちゃい龍さんも教えてくれました。

背景がごちゃごちゃしすぎて分かりにくい笑い泣き

龍っていうか恐竜っぽい(^◇^;)


んー3本かー

作れるけど手足が面倒いね。

基本的に子供達に配りまくるので

あんまり時間と手間を掛けるのは無理なんですよ💦

形もちょっと違う滝汗

というわけで、家で試行錯誤してみた。

これだったら下矢印2本でいける

悪くないと思うけど、もうちょっと何とかなりそうな予感

ちょっとずつ理想に近くなって来たかもニコニコ

いつか子供に「龍さん作って」って言われても

ハイ!って胸張って渡せるクオリティに仕上げたいです照れ




友だち追加