自分を信じる | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ龍の判子屋瑶ですニコニコ


昨日最も目にしたキーワード

「自分を信じる」

あちこちで聞いたし、目にした。


でそのキーワードに対する人の反応は

2種類あった。

自信に溢れる人。

戸惑う人。


同じ言葉なのに、響く、響かないは、

人によって

タイミングによって違う。


そもそも性癖?嗜好?もあるのかもしれない。

ポジティブよりネガティブな言葉が響く人もいる。

私もそのタイプで

泥臭い言葉が好きだったりしますてへぺろ

自分を信じるが出来ないならそれで良いじゃない。

私はそういう時こう思う


信じようが、信じられなかろうが、やるしかない。

現実から目を背けたって「やる」以外の選択肢が現れた事無い真顔

どうせやるなら、後悔は少ないようにしたいじゃない。

結局はやりたいから、やってるだけなのだ。


言われた言葉を元にして

自分の中で響く言葉を探してみたら良い。

目にする事はヒントで、答えは自分の中にあったりする。

人生を決める主導権は自分であれ💕



友だち追加