パーミレさん無事終了 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ龍の判子屋瑶ですニコニコ

本日パーミレ メルカートさんでした。

たくさんの方に来て頂き

あっという間の1日でした。

筆龍もリーディングもパステルアートも楽しんでもらえて嬉しいです。

龍のヘアゴムもたくさんお嫁に行くことが出来ました。

以前買い求めてくださった人が、また来てくれて

「以前買ったときに、もっと買っておけばよかったって思ったんですよ」って

言ってくださったのがめちゃくちゃ嬉しかったです💕

お友達も遊びに来てくれて本当に幸せな1日となりました。

ありがとうございます😊


今日来てくれた皆様に感謝を込めて

龍さんと会えるおまじない。


龍さんは実在する。

特別に神社などに行かずとも

何かの拍子にチラッと姿を見せてくれる。

だから貴方もタイミングが合えば見える。

という事を覚えていて下さい。

これだけで龍さんと出会える確率はぐんと上がるウインク

その存在を、見えるって事を信じた人が会えるのです💕

皆んなが龍さんと出会えますように。

龍に祈りをキラキラ


友だち追加