ありか、なしか | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと🐉さんを繋ぐ

龍の判子屋瑶ですニコニコ


色んなスピ本、体験談、小説、エッセイがありますが

どれが自分にとって有効か?っていうのは

自分しか分からない。

と言うか、自分がそれ読んで

「あ、コレなんか合ってる気がする」って感じた物が

自分の世界で有効になる。

それがどんな突拍子無くて、根拠無くても

自分さえピンと来たらなんとかなるウインク


世の中有り得ない事なんか、何も無い。

どんな不思議な事だって自分が「あり」だと思ったら起こるのだ。


先日の話

夜寝付けなくて、目を閉じてじっとしてたら

こちらをじーーーーーっとクリクリした可愛い目と目があった。

顔が近すぎて、目?顔?しか分かんないんだけど

丸いお顔で可愛いお鼻、、、強いて思い当たるのは

せんとくん



あんまり見つめられるので、少々気まずく思って

ちょっと落ち着こうと滝汗

そっと目を開けたら、実際に居たポーン

目を開けても見えてたっつーね。

えええええええーーーーーーー滝汗なになに?

目を開けても見えんのかーい!

で、もう一回目を閉じたら消えました真顔

今年一回目の不思議体験。

あ、特に見ただけで特別な事は何も無かったですよ(笑)


あなたが「あり」だと思ったらこんな風に気まぐれに

見えない存在は姿を現してくれるかもねウインク


龍の判子屋ネットショップはこちらから