ただやるだけじゃもったいない。 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ龍の判子屋瑶ですニコニコ


最近来るメッセージ

ただやり続ければ良いわけじゃない

試行錯誤していく事に意味がある。


昔、先輩に無理やり連れて行かれて始めたゴルフ

何年経っても上達しなかったもんね笑い泣き


今やってるトールペイントも続けてるけど

イマイチ上達しないのは

試行錯誤が足りないんだろうな〜って思う。


今仕事になってる物って試行錯誤して来た物で

今もしている物だったりするのよ。


結果が全てじゃなくて

考えて、やってみて、感じて、また考えて、、、っていう過程が大事。


やらないよりは、やった方が絶対良いんだけど

やり続けるなら試行錯誤していこう。


こうなったら良いな

こうしたらどうなる?

どんどん試してみよう。

この小さな実験が未来を変えて行く。


イベントのお知らせ

2月4日(日)パーミレさんに出店します


筆龍にパステルアート

願いの叶うノート作りなど色々用意してるので

ぜひ遊びに来て下さいね


友だち追加