探しに行くより、まず今感じてみる | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ龍の判子屋瑶ですニコニコ


とりあえず龍さんに会ってみたい💕そう思う人は多いのではないだろうか?

私もそう思うもん照れ

神社とかでさ、鳥居潜ったらドン!みたいな〜


残念ながらそんな風には出会った事無くて

日常の延長線上で見かける事が多いです。

私は移動中が多いかな。

後、寝てる時。


意気込んで神社行って会えないと

自分のスピ能力に自信なくしたりして

本末転倒なので

まずは日常で龍さんを感じてみようウインク

感じるって言うか妄想を楽しむ。

コレ結構大事で、自分の中に「龍は居る」を当たり前にする。

するとだんだんと感じる事ができるようになる。

自分の側に、中に当たり前に感じる事が出来ますよウインク


外でバッタリ龍さんに会うって事もそのうちあるかもしれない。

特定の法則はわかんないけど

気まぐれに姿を見せてくれます。


思い当たるのは

素直に会いたいって願う事。

龍さんグッズを持ってる事。

龍さんとご縁のある方に話を聞く事。


ただ見たから人生が変わるか、、、っていうと謎。

その辺りは自分次第な気がします(^◇^;)


イベントのお知らせ

2月4日パーミレさんに出店します

パステルアート体験

筆龍体験


カードリーディング

願いの叶うノート作り 2,000円


後判子をお買い上げ頂いた方に

龍と仲良くなるおまじないをしますので

ぜひ遊びにきて下さいね💕



友だち追加