自分の手札を思い出そう | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ

龍の判子屋瑶ですニコニコ


昨日、公式LINEで送信した今月のカレンダーとメッセージ



今月のメッセージは「今の自分を楽しむ」です。

出来ない事を嘆くのでもなく、諦めるのでもなく

今できる事を精一杯やってみる。

成功も、失敗も、遠慮も、我慢も一先ず考えない

手持ちのカードを全部使ってみましょう。

思ったより出来る事は多くてビックリしますよ。


の続き

どんなに願ったって自分は自分にしかなれない。

あの人のように出来なくてもしょうがない。

自分には自分の手札があって、あの人と同じ手札ではないのだから。

手札が違えば過程も、土俵も違うのですウインク

じゃあ私の手札って何なんよ〜💦って何も無いわよ〜(T ^ T)って思うかもしれない。

人は当たり前に持ってる物は、案外気が付かないだけで

案外いっぱい持ってるんですよデレデレ

例えば

自分の手札は2人以上の人に褒められた事。


〇〇さんて、服のセンス良いよねニコニコとか

料理上手い💕とか

細かい作業が上手いよね。とか

絵が可愛いよね。

人に教えるの上手いよね。

綺麗好きだよねキラキラ

〇〇向いてるよ。、、、、などなど

2人以上の人に言われた事がある事柄があなたの才能だったり、手札だったり

磨けば武器になったりするグッ


2人以上に「向いてる」「上手」「好き」とか褒められた所って

結構いっぱいあったりするんじゃない?

後は「自分が好きな事」は確実に手札です。

ほらもうちょっと考えただけで

才能と手札の塊💕

今月も楽しんで行こう爆笑


イベントのお知らせ



新しいリーディングシート作ったり

新しいワークショップ用意してるので

ぜひ遊びに来てね。

物によって数が少ないので

確実に体験したい物はご予約下さい。


願いが叶うノート作り2,000円 2名


パステル体験 2,000円 2名


サンキャッチャー作り 2,000円 5名


ワークショップ予約は公式LINEからお願いします


友だち追加