メッセージは刻々と流れる | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ龍の判子屋瑶ですニコニコ


自分に必要なメッセージはちゃんと目に止まるように出来ている。

小説の一節だったり、ふと耳に入った誰かの言葉だったり、曲の歌詞だったり

自分の心にクリティカルヒット!

それが今必要なメッセージだったりする。


霊感とかそんなんじゃなくても、ちゃんと日常的に受け取ってる。


ただ、、、時は刻々と過ぎて、色んな事が起きるので

受け取ったメッセージもすぐ忘れてしまう笑い泣き

というわけで、気がついたら手帳にメモろう。

私たちは当たり前にメッセージを受け取れている。

すぐ忘れてるだけウインク



ネットショップはこちら



友だち追加