世の中上手く出来てるな〜って思った話 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ龍の判子屋瑶ですニコニコ


ようやくコロナから復帰しました爆笑

受けてた子ども工作のお仕事ギリギリだったから

ヒヤヒヤしたけど、無事間に合ったよ。


今回は新しい試みで、段取りもいつもの倍だし

時間的に収まるはずなんだけ、、、実際どうなんだろう?滝汗とか

未知数な所もあってドキドキだったんですけど


蓋を開けたら雨で、参加者少なくて

残念ではあったけど😅

じっくり時間のペース配分とか見れたし。

人数少ないから声張り上げることもなくて

私には優しい講座となった。


参加人数とかは天気のせいもあって少ないけど

私の告知不足だったなーとか

でもコロナの病み上がりで、体力的にはギリギリだったしなー

結果的には助かったけど

次はもっと万全の状況で臨みたいな〜

と気づけたことも大事だったり。


まぁ、良い事ばかりじゃなくて

面倒な事もありまして

来年度町内役員が回って来たんですよ💦

2年だけなら、、、って約束で引き受けたんだけど

始まる前から、次の役員の話とか勘弁して下さいよチーン

この一度やったら辞められない役員ループってのが一番嫌真顔

とりあえず2年頑張ります。




友だち追加