正月休み疲れ | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ龍の判子屋瑶ですニコニコ


年明け早々「整えよう」って言った側から

体調崩してました💦正月休み疲れ?滝汗

さっそく身体を整える大事さを痛感しましたよ。


本日は私のスピの師匠が名古屋のイベントに出てたので

セッション受けに行って来た。

色々お話し聞いて貰って、アドバイス貰って

あー、自分の中のズレはここだったのかな〜って思ったり

ビックリするような事を知ったポーン


経験するから腑に落ちる事ってあるよね。

本当にその発想はなくて、一通りしくじってみて

改めて言われると、あーーーー滝汗ってなったのよ。


なんか色々吐き出してスッキリしたので

また明日から頑張ります💕


友だち追加