さあ順番に整えていこう | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ龍の判子屋瑶ですニコニコ


新年初っ端から躓きましたが😅

今日もコツコツ整えて行きますよグッ


ゆっくり、ゆらゆら整えようと思います。

まずは生活サイクルを見直そう!と言う事で

毎日のルーティンを書き出してみよう。


起きて

朝ごはん食べて

歯を磨いて

顔洗って

着替えて

メイクして、、、、

と言った具合にとりあえず

書き出してみて

そこに本日やる事を追加で入れ込んで行く。

出来るか出来ないかはともかく

意識が大事ウインク


歳取ると思うんですよ

書いておかないと忘れる真顔

書いて、出来たらチェックする。

するとやった感を感じる事が出来る。

悲しいかな、出来た事すら忘れて自己評価を下げてしまう滝汗

と言うわけで1日の行動(予定)を書き出す事から始めよう💕


こんな物も作ってみたので

良かったら画像保存してプリントアウトして使ってね





友だち追加