今年もよろしくお願いします | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ龍の判子屋瑶ですニコニコ



あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。


年末は家族でまったり

桃鉄で過ごしました。

家族でゲームなんて、子供が大きくなってからは

すっかりご無沙汰だったけど

かなり熱くなって

気がついたら凄い時間が溶けてました滝汗

めっちゃ楽しかったよ

スイッチと桃鉄を用意してくれた長男に感謝です照れ


今朝は近所の神社さんをお参りして

ちょっと足を伸ばして

西枇杷島黒龍神社さんへ

新しく手彫り龍さんの御守りを頂いて来ました。 

今年は青龍さん💕




地震かなり揺れましたね💦

名古屋でもハッキリ揺れたので現地はかなり大変な状況でしょう。

地震早く収まりますように。

能登地方の皆様が早く安心して過ごせるようになりますように。

心穏やかに過ごせますようにお願い



友だち追加