今年一年を振り返って | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ龍の判子屋瑶ですニコニコ


もう今年も後わずか、昨日は熱田神宮に行って来ました。

もうすっかりお正月の準備がされてて

屋台がずらーっと並んでて、あーもうコロナ禍が終わったんだなって改めて思った

今年は旦那と色んな所に旅行に行って、たくさんの神社やお寺を巡って

楽しい一年になった。

いつの間にか旦那さんと一緒になって光の写真を撮って楽しめるようになったよ爆笑

熱田神宮から秋葉山へ、、、

いつも帰りに車で通り過ぎて思い出す

「あ、ここ寄りたいって思ってたんだったびっくり」って

なんと熱田神宮から秋葉山に行く道があったよ💦今まで知らなかった。

凄くカッコいい龍さんの火鉢?香炉?

線香をお供えしてお参りして来たよ。


皆さんは今年はどんな年でしたか?


私は今年は色んな所に行って

イベントも結構参加した一年になった。

その反動で、ぐてーっと動かなくなったりしたけど滝汗

とりあえず動いてみて思ったのは

「動きが全然足らない」って思ったのよ。

ちょっと動いて、ぐてっとしてるようではダメだよね。

ってわけで

来年は自分のメンテナンスしつつ、行動を増やしてみようと思います。


友だち追加