筆龍を描こう | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ

龍の判子屋瑶ですニコニコ


筆龍通信講座の作品を送って頂きました。

ご紹介が遅れてすみません💦

最近色々抜けてます魂が抜ける

Cさんの作品

カッコイイ黒龍さんです照れ

ちゃんと自分の中で龍の形が出来ているのが分かりますOK

線を龍に出来ている。

文句なしの合格ですよ💕

龍の形が自分の中でハッキリすると

色んな物が龍さんに見えて、より龍さんを身近に感じられるようになります。

描けば描くほど成長していく

上手く描くのではなく楽しんで描いていけば良いウインク

その楽しいエネルギーに人は集まり、流れが出来る。

その流れに楽しみながら乗れるかが、龍の背に乗れるかどうかだったりするのかな。

Cさん作品提出ありがとうございました💕

ぜひこれからもたくさん描いて龍さんを成長させてね。


私も年賀状を書くべく、先ほど郵便局に行って来たんですけど

窓口のお姉様にすっかり顔を覚えられていまして

「やっぱり、龍の絵を手書きするんですよね」とニッコリ言われました(笑)

もちろん描くよ!

消しゴム判子と迷うところだけど、やっぱり今回は筆龍ですウインク


年賀状、今からかい💦って感じですが
最近時間感覚が溶けててヤバイです。
来年は時間感覚を立て直そうと思います真顔
友だち追加