クリスマスに龍を | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ

龍の判子屋瑶ですニコニコ


昨日はパステルアート体験でした。

自分で企画したものの

クリスマスって日程はどうなのよ?と正直

開催は無理かなーって思ってたけど

なんと、会場のご近所に住む小学生姉妹が参加してくれました。

ありがたいラブ


見て、小学生とは思えぬ完成度

正月バージョン


クリスマスバージョン

トナカイ龍さんなんだって、自由で可愛いよね照れ


向かい合う双龍

テンプレートの向きによって、どっち向きにもなるんだけど

完成したらお互い向き合うようになってました。

それぞれの世界観が出てて素敵💓


こちらは私が当日見本で描いた龍さん。

参加者のボツ背景をそのままリメイクしました。


こちらはまたイベントでも体験出来るようにしたいと思います。

友だち追加