どんどん調子に乗ってみる | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

まだまだ描いてる線画

楽し過ぎる〜ルンルン

色んなイラストと組み合わせることで

色んな世界が出来上がる。

調子に乗ってめちゃくちゃ描きまくってます💕





調子に乗っております爆笑


でもね、このお調子に乗る時期って大事。

この時期に楽しんで経験値を積んでおく事で伸びるのだチョキ

なんてったって勢いがあるからね

失敗も怖く無いのよウインク無敵です。

楽しい時期に全力で楽しんでやっておく。

超大事!

エネルギーがどんどん出て、この時期に作ったものは

光ってると思う。


そんな訳で、調子に乗れる時は全力で乗っておこう爆笑


龍龍龍龍龍龍龍龍


公式LINEから募集してる

大福ちゃんイラスト

今日のイラストはベス子さんの大福ちゃん

どん!

見た瞬間、コレは龍さんの笑顔だなって思った💕

面白い事考えてニヤニヤしてる時

龍さんもこんな顔で見守ってくれている。


公式LINE登録して

大福ちゃん(丸に顔描いたもの)を送ってね

そのイラストにメッセージを描いて送りますよウインク
友だち追加


龍の判子屋瑶ネットショップ