運命とタイミング | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ


先日ご紹介した ねこりんさんの「心が整う龍結びアート講座」

申し込みました。

もうね、来るべくして来た。と気がついた真顔

スカッと忘れてましたけど

私が龍さんに会うキッカケとなった龍遣いさんの名刺

このイラスト描いたのが ねこりんさんだった滝汗

こんな事ある?


この名刺はいつか、この龍遣いさんにたどり着く為の鍵になると

ずーっと取ってあったんだけど

何年か経ってこの絵を描いたねこりんさんにたどり着いたよ。

無料動画と講座募集のお知らせ見終わって

ふと机の上にあるちび龍さん見たらさ

もう腹を括れって言われたよ滝汗

多分講座受けて、自分の中で曖昧な部分をちゃんと勉強しなさいって

事なんだろうな〜💦


全てはタイミングで、今がその時なんだと思う。

最近ハマってる線画や曼荼羅。

ふと思い出してみると

クラフト仲間が一時期ハマってて、作品頂いてたりしてたのよ。

でもその時は「へー凄いなーキョロキョロ」としか思わなかったのよね。

orangeさんがこのタイミングでくれたから

私の興味の扉を開いた流れ星

今朝の線画 麒麟さん

でね、この線画描いてて思うのよ

あの作家さんの、図案はこんな風に湧き上がる?

描き重なって作られてるんだな。とか

それは本当に今じゃないと、自分で描かなかったし

気が付かなかった。

orangeさん、ありがとうございます😊

本当に世の中は凄く上手く出来ているんだなーって思った。