絵心が無いとは言うけど | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ


今週末は子供クラフト教室

今年も楽しい作品がモリモリ生まれてました。

一応毎年見本は用意するが

誰も見本通りに作らない笑い泣き

今年のウサギはなかなか個性的な子が揃ってましたよ。

見ていて非常に楽しかったです💕


さて絵心って何でしょう?

私は慣れだと思っていますニコニコ

最初はバランスが取れてなくとも

描くのに慣れたら、それなりに整ってくる。

そして普通の絵になるんですよ。

うん、絵心が出来ると、個性は減る真顔


だから今描いた絵は、今だけの物なのだ。

下手とか上手いとか関係ない。


自分が満足してたら、それは良い作品です💕

目に着くところに飾って愛でようデレデレ


本日の線画

子供クラフト教室の合間に描いてみた。

パステルでざっくり着色。

うーん、塗らない方が良かったかな💦


黒に銀コチラは一昨日の作品

黒に金

私の作風にはあんまり合わないかな(^◇^;)



公式LINE登録して

大福ちゃんイラストを送ってね

メッセージを付けて返信します💕

友だち追加