導かれたい症候群 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

本日はややブラック瑶ちゃんです。

別に不幸な訳でも、不満がある訳でもないけど

このままで良いのかな〜って不安。

もっと何かやる事あるんじゃ無いかなーという焦りが

私達を迷える子羊にしてしまう。

スピリチュアルあるあるだよ。


不幸でもなく、不満も無いのに何故悩む?滝汗

不幸でもなく、不満も無いからこそ悩むんですよ💦


で、その悩みの答えをセミナー、セッションに求める。

導かれたいと思って参加するけど、本人にビジョンが無さ過ぎて

アドバイスも漠然としちゃう。

結果どんどん迷うチーン


漠然とした不安が、めちゃくちゃ不安に育っちゃう。

誰かになんとかしてもらいたい!

何とかする方法を教えてもらいたい!

導かれたい!ってなっちゃうのよ。


経験談を言うと

そんな時に本当に欲しいのは

使命や、お導き、じゃなく

夢中になれる趣味ですニコニコ

ほとんどの場合、その不安は暇から生まれる笑い泣き

趣味に夢中になってる時、大抵のことはどうでも良く思える(笑)


本日のカード

とりあえず落ち着こう。焦らない。

難しく考えず、毎日を楽しめウインク


リーディング結果をイラストにしちゃう

「あなたのワンオラクをイラストに」3,000円

お申込みはryunohannkoya@gmail.com