”素敵な消しゴム判子と屋号” ハクさんのお名前判子屋 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

龍のお名前判子をハク様からオーダー頂きました。

ありがとうございます💕

白龍さんのお名前判子と


屋号判子

碧い手の癒し 素敵な屋号ですね

翼のような大きな手で包み込んで癒す。

そんなイメージで作りました。


マヤ暦の「青い手」から「碧い手」と付けたそうです。

青より、碧の方が透明度があって温かな印象があって

癒しにピッタリですね(o^^o)


ハクさんの碧い手でたくさんの人に癒しが届けられますように💕


因みに私もマヤ暦「白い魔法使い青い手」なので

勝手に親近感を感じます照れ

ハクさん、オーダーありがとうございました💕


龍のお名前判子  5,000円

お申込みはryunohannkoya@gmail.com