若気の至というけども、若い内にいっぱいやっとけって思う | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

発注作業が全部済んだので、今日からイベントに向けて

作品作って行くよグー


今はとても平和な日々を送っていますが

巻き込まれ体質故に、色んな事に巻き込まれて

色んな事を経験して来た。


一言で言うと「若気の至り」だ。

若気の至りって大事ね真顔

このやらかして来た事が、今の自分を作っている。


スピのアレコレなんか薄いほどのやらかしよ。

このやらかしが私の人生を面白くしているのさ。


本読んで分かることもあるけど

本だけの知識じゃ本当の意味で理解は出来なかったりする。

やっぱり体験するから理解する事が多い。

それは、過去もそうで

体験したからこそ、あーあの時のアレそっかーってなる。

やらかせなくなる前に、やらかしておけ!笑い泣き