いっぱいあったオラクルカード売ってみた | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

いっぱい集めちゃったオラクルカード

もう使ってないのもあって思い切って断捨離真顔

思い切って捨てようかと思ったんだけど

そんなに悪くもなってないし

それよりは、欲しい人の手に渡った方が良いかなって思って

ブックオフにオモチャと一緒に持って行ってみた。

値段は正直全然期待してなくて

引き取ってくれるだけでも良かったんだけど

まとめて8,000円ぐらいになりました。

ビックリデレデレ


カードは売らない方が良いって聞いてたから迷ったんだけど

やや個性的なカードや、海外版も多くて

貰ってくれる人の目処がつくビジョンが浮かばなかったので

捨てるよりは値段つかなくても、確実に流通するだろうと

売りました。

きっと必要な人の元に届く事でしょう💕


本棚も私の気持ちも晴れ晴れとスッキリしています照れ


今日もオリジナルグッズの発注とリテイクのやり取りで

1日が終わった💦

旦那さんの助けでなんとか発注できました。

一人じゃ無理だったよ笑い泣き



トートバッグも製作中

出来上がったらネットショップにもアップします


龍の判子屋ネットショップ

ヘアゴムと龍の消しゴム判子販売中