時間は有限だ | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ


本日、自分の願いを自分で叶えるべく

イラストを描いてはグッズ制作会社に発注作業をしておりました。

発注したら後はお任せなんだけど

イベントに間に合わなかったら意味ない真顔

ぼーっとしてたら、あっという間にイベント来ちゃうからね。

まずは10月23日の豊田市のパーミレさんだけど

その後のクリエーターズマーケットをメインに計画しているのだ



動くまでは億劫なんだけど

無理矢理でも動き出したら、なんとなく出来ちゃったりするんですね〜

とりあえず6種類ほどグッズ作ってみたヨウインク

後はブースマットを作りたいんだけど

コレが一番難しくて💦

iPadでテンプレートがダウンロード出来ず滝汗

パソコンでどうにか出来ないか思案中。


上のイラストのタオルマフラー?と


こんなイラストの金のマグカップを作ったの。

めっちゃ金色のマグカップ💕

もうね面白すぎて、私が欲しかった爆笑

出来てきたら画像アップしたいと思います💕